【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2019-5-7に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

エクストラロングラッシュの口コミ!ユーアップまつげ美容液の特徴と効果

エクストラロングラッシュ 口コミ 口コミ・レビュー
この記事は約4分で読めます。

「まつ育」してますか?妊娠して以来、まつげに優しい生活をしています。

エクステ・まつ毛パーマもしたことあるけど、妊娠して産休に入ったくらいから「マスカラすら止めてしまいました」

こんなにまつ毛に優しい生活しているのに、毛って減るんですね。

寂しい目元が気になる今日このごろ。まつげ美容液に手を出してみました。

>> 「エクストラロングラッシュ」の詳しい内容をみる

エクストラロングラッシュの特徴

エクストラロングラッシュ 口コミ

ポーランド発のまつげ&まゆ毛美容液

世界的に薄毛率の高いヨーロッパ初のまつげ・まゆ毛美容液です。

体質なんでしょうか?日本よりもヨーロッパの国々のほうが薄毛率が高いんですって。薄毛世界ランクベスト10に入っている「ポーランド発」のまつげ美容液なのです。

マツエクやまつ毛パーマしてても使える

エクストラロングラッシュは、筆タイプのまつげ美容液で生え際に塗って使います。まつげそのものに塗るタイプと違うので、マツエクやまつ毛パーマ中でも使うことができます。


エクストラロングラッシュの成分・効果

エクストラロングラッシュ 口コミ

三大成分の主な効果

エクストラロングラッシュに含まれている三大成分とその主な効果を調べてみました。

D-パンテノール頭皮の保湿
ビオチノイルトリペプチド-1毛髪を健康に保つ
フコゲル頭皮の保湿

まつげも、まゆ毛も「毛」ですからね~

毛が生える頭皮の健康=元気なまつげ・まゆげ につながります。頭皮の保湿と、毛髪を健康にする成分が含まれています。

効果は30日で実感!60日で感動!

というのは、キャッチコピーなんですけど 笑

お肌のターンオーバーと同じで、使ってすぐに効果を感じることは難しいです。毛の生え変わる「毛周期」にもよるけど、だいたい1ヶ月位は続けて使ってみてようやくわかります。

>> 「エクストラロングラッシュ」の詳しい内容をみる

エクストラロングラッシュの使い方

塗るタイミングは夜の洗顔後

美容液を塗るので、洗顔後のメイクを落とした状態で使います。

朝使ってもいいけど、塗ったあとにメイクをすることになっちゃうので・・・夜寝る前のほうが浸透させられるかなぁと思います。

塗り方はまつげの根元に丁寧に

エクストラロングラッシュ 口コミ
ほんとはメイク落としてから使います

まつげの根本にアイラインのように塗ります。あんまりバシャバシャつけようとすると、美容液がたれてきちゃうので、目頭から目尻までサッとひと塗りするのがオススメ。

ひんやりしていて気持ちいいですよ。

エクストラロングラッシュを使ってみた私の口コミ

↓開封動画です↓

最後ちょっと編集失敗して切れちゃいました(^_^;)

筆タイプで驚いた

エクストラロングラッシュ 口コミ

パッケージがまつげに矢印だったので、てっきりマスカラみたいに塗るのかな?と勘違いしてました。アイライナーのような筆タイプでビックリ。

でも実際に塗ってみると、マスカラタイプよりこちらのほうが使いやすいですね。

日本語の説明が全く無くて手探り状態

日本未入荷&個人輸入アイテムなので「日本語説明書がない」

基本的に説明書読まずに使っちゃうタイプなのですが、大丈夫かな?と思う瞬間はあります(^_^;)

輸入代行のユーアップさんのサイトに使い方が紹介されていたので、それを見ながら使ってます。

寝る前につける習慣で続いてます

エクストラロングラッシュ 口コミ
ササッと塗るだけ!

夜の洗顔後がつけるタイミングとしてはおすすめ、だそうです。私の場合は、夜寝る前と決めてます。

夜の洗顔は子どもをお風呂に入れるタイミングとかぶるので、戦争状態!優雅に美容液を塗る時間もなく忘れがちです。

寝る前に洗面所で塗るリズムの方が子育てママにはおすすめです。

エクストラロングラッシュはどこで買える?

楽天・Amazonでの取り扱いは?

Amazonでは取り扱いがありました。

まつ毛 育毛 美容液 エクストラロングラッシュ(プラス)4ml [並行輸入品]

新品価格
¥5,800から
(2019/5/7 12:29時点)

取り扱い・・・といっても、「並行輸入品」です。出品者をみる限りでは、個人の方が輸入販売しているようでした。

楽天では取扱がありませんでした。

ユーアップ(YOUUP)で手に入る!(個人輸入)

エクストラロングラッシュは日本では未入荷のアイテムで、個人輸入代理店のユーアップ(YOUUP)さんの独占販売商品です。

直接お肌につけるものなので、メルカリなどの中古品はちょっと心配。

エクストラロングラッシュを試すなら、ポーランドで直接手に入れるか、ユーアップさんの個人輸入がおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました