【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2021-3-4に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

クイーンズプレミアムマスクナイトスリーピングマスクの口コミ

スキンケア
この記事は約3分で読めます。

こちらもLDKで知ったナイトマスク。クリーム美容をやらなきゃと焦っていた時期にポチりました。

塗るナイトマスクなんて魅力的なコピーもあったし、金のつぶつぶ感がなんとも魅力的。なんかすごそうだという期待とともに試してみることにしました。

クイーンズプレミアムマスクナイトスリーピングマスクの特徴

潤い密封!長時間保湿

最高濃度のヒアルロン酸配合で肌の奥まで浸透。

ヒアルロン酸の透明マスク効果でうるおいを密閉します。

寝ている間のエイジングケア

金のつぶつぶはビタミンEカプセル。

肌に塗るたびにカプセルが弾けて新鮮なまま肌に届きます。

洗い流し不要の塗るだけマスク

塗ったまま洗い流しは不要のスリープマスク。

浸透性が高いのでベタつかずに枕にもうつりません。

クイーンズプレミアムマスクナイトスリーピングマスクの成分

成分

水、BG、ジグリセリン、グリセリン、イソステアリン酸PEG-20ソルビタン、マンニトール、カルボマー、セルロース、水酸化K、(PCA/イソステアリン酸)PEG-40水添ヒマシ油、加水分解ヒアルロン酸、ココイルアルギニンエチルPCA、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、酸化鉄、トコフェロール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ベルガモット果実油、レモン果皮油、エンピツビャクシン油、ローマカミツレ花油、ユビキノン、ポリクオタニウム-51、チョウジ葉油、イランイラン花油、ダマスクバラ花油、クリサンテルムインジクムエキス、イタリアイトスギ葉/実/茎油、アルテロモナス発酵エキス、オウゴン根エキス

お肌の保湿効果を高めてくれる「加水分解ヒアルロン酸」。分子の細かいヒアルロン酸なので肌の奥まで浸透します。あわせて「ポリクオタニウム-51」も配合されているので、ダブルの肌保護成分でうるおいをキープ。

製品はナイトクリームですが、肌のバリア機能を高めることで、紫外線やPM2.5などの日中の環境ストレスからも肌を保護してくれます。

クイーンズプレミアムマスクナイトスリーピングマスクを使ってみた感想

使い方は

  1. 洗顔
  2. マスク
  3. スリープマスク

の順番とのこと。

2番目のマスクはシートマスクを想定しているようです。保湿クリームを塗るのはどのタイミングなんでしょう・・・?

ちょっとわからないので、このナイトクリームを使う日は、化粧水+美容液+ナイトクリームという組み合わせにしてみました。

それで、使ってみたのですが。

このプチプチでしょうか?すっごいにおいなんですよ。ショウガっぽい香り。ちょっと顔に塗るのがためらわれる香り。それで塗ってみたけどやっぱり、ショウガ感がすごい。

ディオールのリップマキシマイザーをつけたときの衝撃に似ています。同じ仕組みなんでしょうか?カプサイシンでふっくらさせる的な・・・?

あ、カプサイシンだから、ショウガじゃなくて唐辛子か。そう、唐辛子の香り。成分見たけど「トウガラシ果実エキス」とか入ってないし、なんででしょうね。

つけ心地は、伸びはすごくいいのですが、ベタベタしていて浸透力はあまりないかも。種類は違うけど美白美容液のBraterが、浸透力が高くてもちもちするのにベタつかない良品だったんです。

それと比べるとベタつきがかなり気になりました。

個人的にはリピートしない…

LDKのおすすめする商品ってあたりが多いんですけど、今回ばかりはハズレでした。

  • 匂いが好きじゃない
  • 塗ったらベタベタする
  • 翌朝のもっちり感はザーネクリームに負ける

もう、この3つでリピートはなしに決定しました。

見た目の金のつぶつぶ感は好きだったんですけどね~

また良いナイトクリーム探しがんばります。

スキンケア口コミ・レビュー
スポンサーリンク
tomokoをフォローする

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

ゆるママ美容~手間なしコスパよし実際に使った口コミ
タイトルとURLをコピーしました