LASELA「最後の商品」がわかるコスメ・化粧品の美容情報メディアに口コミ掲載❤

information
この記事は約2分で読めます。

コスメの口コミ掲載のお知らせです。

「最後の商品」がわかるコスメ・化粧品の美容情報メディア『LASELA(ラセラ)』に、口コミを掲載していただきました。

フェイスラインにできたしつこいニキビ - LASELA
tomokoさんの美容の悩みを解決した化粧水を美容ログでチェック!LASELA(ラセラ)は、5763件のみんなの美容ログから、悩みを解決する「最後の商品」に出会えるメディアです。

美容商品の口コミサイトってたくさんあるけど、「LASELA(ラセラ)」はちょっと変わってます。
悩み別にどんなコスメをジプシーして最後にたどりついた逸品を紹介するスタイル。

レビュアーさんそれぞれの、途中で使っていまいちだったコスメも紹介されていて、読み応えがあります。単品の口コミを読んでても、いまいちしっくりこないなぁ・・・という人におすすめのサイトです。

ちなみに私の口コミは「吹き出物」の悩み。

コロナが始まってすぐにできたもので、引きこもってたから放置してたら、思った以上に治らなくて・・・。何を使っても治らなかった吹き出物のシコリのようなものが、落ち着くまでに使った美容アイテムを紹介してます。

よかったら見てください。

【LASELAについて】

「LASELA(ラセラ)」は、口コミで高評価な商品は数多くある中で、私にとって「最後の商品」になる美容商品、サービスと効率的に出会えるメディアです。すべての女性を美容の悩みから解放し、「なりたい私になれる」世界を作ることをミッションに、2022年春リリース。

LASELA (ラセラ) - みんなの美容ログから「最後の商品」がわかる美容メディア
色々な商品を試したけど、ずっと解決できなかった悩みありませんか? LASELA(ラセラ)は、5763件のみんなの美容ログから、自分の悩みを解決してくれる「最後の商品」に出会えるメディアです。
タイトルとURLをコピーしました